三浦アップウィンド第一戦

先週の日曜日は、一年生の初レース!三浦アップウィンドでした。

海洋は文化祭だったため参加できず、横市・神大だけで少し、いや、かなり寂しかったですが…かなり勉強になったレースでした。

 

ビギナー

1位 ハム(横市)

2位 たすく(神大)

3位 ウォーリー(横市)

4位 しまんちゅ(横市)

 

テクノクラス

1位 めー(横市)

2位 こうへい(神大)

3位 やっこ(横市)

4位 あみ(横市)

 

賞品 じゃがいも(^^♪

 

 

1年生は浜スタートで下の方のマークをひとつ周り、浜ゴールというコースで2レース行いました。

1レース目は流されてしまったりしたけれど、みんな自力で帰ってくることができ、そして、2レース目はみんなゴールすることもでき(みんな優秀!)、ゴールできた達成感を感じることができていました。

 

上は、大先輩みっしーさんも混じってくださり、レースを2本やりました。みっしーさんに圧倒的な差を見せつけられ、とっても勉強になりました…。レース後に反省会もやってくださり、練習のやり方や、取り組み方、考え方など反省点がいっぱい。もっと練習せねば。

 

今回は、人数が少なく、また2レースしかやらなかったけれども、1年生も、上級生も収穫が多かったレースだと思います。

みんな今回学んだことや、反省を生かし頑張って練習しよう\(^o^)/