2012年

5月

31日

ロンドンオリンピック須長さん壮行会

先日、5月29日は私たちの艇庫のメンバーで、ロンドンオリンピックに出場する須長さんの壮行会が、いつも新年会を行っているホテルモントレ横浜で行われました。いつもの通り最高の食事でした~

 

オリンピック選手の壮行会に参加するなんて、結構すごいと思うのにラフな格好で参加できるのもTEARSだなあって感じでした(笑)最初は居酒屋でやろうとしていたくらいなので、フランクですね(笑)

 

須長さんはロンドン五輪までは禁酒中らしいです。ここ最近は海外の選手と一緒に練習していたみたいで、ひとりで海外で自分を追い込んでいくのは相当の精神力が必要だと思うし、すごすぎると思いました。

 

ウインドサーフィンはいまのところロンドン五輪を最後にオリンピック種目からなくなってしまうことが決定しています。カイトサーフィンに乗っ取られてしまいました。ぜひぜひ、署名に参加してください。facebookのページから氏名、住所などを記名するものです。5万人の署名が必要らしいです。現在2万5千人くらい。。。https://www.facebook.com/votewindsurfing

 

ウインドサーフィン盛り上げましょう!!