2012年

5月

06日

レディキャン

5月3日から5日まで浜名湖で行われたレディ―スキャンプ行ってきました!

 

全国のレディースたちが集まってNTや、OB,OGのかたに教えてもらうという練習会でした。例年のレディキャンは微風なのに、今回はほぼプレーニング風でした。

2日目はとくに吹いていて、沖ではMAX16m/sあったという噂が…(笑)基本的に10m/s前後で吹いていてずっと上りプレでした。そんななか、同期のレディースたちと走れたことはすっごい楽しかったです。学ぶことも多かった。

特にコーチしていただいた福村さん、岩崎さんの指導がすばらしすぎて、ウインドを理論的にも考えてみれて、脳がフル回転でした(笑)すごく勉強になりました。

 

お金ないしな~と思って行くのためらってましたが、やっぱりいい刺激になります。そして全国の仲間たち楽しすぎる。

運営委員長の神戸大のやいはほんとお疲れ様!

ありがとう!最高でした~

 

さてさて、またこれからホームの津久井浜でがんばっていきましょう。まずは一年生たくさんはいって~!(笑)

 

4946