新歓3週目☆

 

今日で新歓3週目を終え、

そろそろ試乗会や新歓イベントに来てくれるメンバーも顔なじみの1年生ばかりになってきました。。。。が、まだまだ新しい1年生も来てくれているので、是非海に遊びに来てね(^^)/

 

 

今週は、水曜日に横国・海洋・横市で横浜のおしゃれなお店で合同新歓をやりました。

貸切のスペースで一人店員さんが居てくれ、ドリンクを作ってくれるという形だったのですが、なんと、関東学院ウィンドサーウィン部のとおるが・・・Σ(゚д゚lll)

とおるも居てくれたおかげか・・・?なかなか盛り上がり、楽しい飲み会となりました!

 

 

そして、土曜日は再び横国・海洋・横市で津久井浜にて午前中試乗会、午後からBBQを総勢40名でやりました!

海ではマスターズというレースも行われており、雰囲気もウィンドっぽくいい感じ(*´∀`*)

午前試乗会でよい運動を終えた一年生たちはよく食べる!お肉約10kg、焼きそば40食、ハンバーグ、ソーセージ、パン、豊富なドリンク達・・・ほとんど平らげました!!!

買いすぎたと思ってたのですが、足らないぐらいでした・・・

でも、1年生たちはお腹いっぱい食べてもらえたみたいで、頑張って焼いたかいがありました(^^♪

 

 

そしてそして本日、日曜日の試乗会も、天気が悪いながら強い風に耐え、寒さに耐え、1年生たちは勇敢に海へでていて、初めて来てくれた女の子も半日で一人で沖へ出て帰ってこれるようになり、ほかの子はタックにチャレンジしていたり、、、みんなすごく上達していて驚きました!

 

---------------------------------------------------------------------

火曜日は放課後、部室Party、

土日、試乗会

とまだまだ新歓イベントやります!

いままで来てくれている子も、まだ来れてない子も、来てくれるのを待ってます(´∀`*)

 

49-2 めー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もい (月曜日, 23 4月 2012 20:41)

    BBQんまかった~寒かったけど、1年生の意欲すばらしかったね~

  • #2

    めー (火曜日, 24 4月 2012 14:04)

    お肉美味しかったよね\(^o^)/
    プルコギ最高だった

    一年生うますぎてビックリするよね。