新歓2週目

こんにちは。4946です!

新歓2週目が終わりました。

今週はたくさんの新歓イベントがあってとっても充実していました。今日は午前試乗会をやって、午後は15大学合同BBQでした!1年生も他大の1年生と絡んでいろんな刺激をうけてたみたいです(笑)

 

木曜はヨット部と大学の食堂で合同で新歓しました。ヨット部とは前から同じセーリング部として何かしら協力してやってみたいなあと思っていたので、実現できてよかったです!といってもほんとにヨット部の横山くんはありがとう!お世話になりました(笑)

 

 

ヨットとウインドそれぞれ魅力はあると思いますが、ウインドの滑走感、海の上をスーッと走っていく気持ちよさをぜひ感じてもらいたいです。これからテクノ(私たちが乗っている道具)を乗りこんでいけばきっと伝わるものだと思います。私たちの艇庫にはオリンピック選手やプロの選手が多く、テクノ以外のウインドにも多く乗る機会があります。新歓や試乗会に来てくれたみんなとウインドの楽しさをぜひ共有したいな、と思います(^^)/

 

金曜は法政・慶應・学習院・お茶の水と新宿で新歓でした!

おしゃれな雰囲気で私たちがあまり新歓でも使わないところだったので、びっくりしましたが楽しかったです^^

逗会のみなさんありがとうございました!

 

 

土曜はあいにくの天候で、みんなでボーリング行きました。

来週は水曜に横国・海洋と横浜で新歓、

土曜は津久井浜で横国と試乗会&BBQ、

日曜は試乗会します!

土曜乗れなかった子も来週お待ちしてます!

 

それでは(^^)/