2012年

4月

07日

初試乗会

今日は試乗会初日でした!横市から3人海洋6人とたくさんの一年生が来てくれました。天気も良くて試乗会日和でした。

 

みんなとても飲み込みが早くてびっくりしちゃいました!方向転換をほとんどの子がマスターし、テクノのバテン返しもチャレンジした子みんなができてしまってほんとにすごい!

 

午前午後と乗ってもらって不二屋へ!ケーキバイキングメインのはずがみんなどんどんふつうに頼み始めるという(笑)やっぱり運動のあとはしょっぱいのが食べたいですね~ あ、ゴリさん誕生日おめでとうございます!!

 

ほんとになにより一年生みんなキャラクターがしっかりできていて、おもしろかったです。自分自身、試乗会楽しんでしまいました(笑)明日も来てくれる子もいて、また明日も楽しく頑張りたいですね~

 

にーなさんもブログに書いてましたが、ウインドサーフィンの魅力はこれからもっとやっていくにつれ増していくものです。何回でも試乗会に来て乗っていってください。

 

それでは、また明日!