LAST RACE

今日は最後のレースでした。現役のみなさんへ

先輩としては何も結果を残せませんでしたが、いい同期と後輩に恵まれたと思います。これからは、レディースだけで大変だと思うけど、頑張ってね。

49-49 下間 隆夫 

 

 

 

最後のレースが終わりました。一つの出来事に区切りがつきました。結果を残せずに申し訳ない思いです。でも1年の時この部活に入る決断をして良かったと心 から思います。一番長く一緒にやってきた3年生、自分が3年生になってできた初めての後輩達、そして同期の2人本当にありがとう。またどこかで会えるとい いなと思います。

それでは!!!

49-0 岡崎 弘明

お疲れ様でした。

4年間ありがとうございました。

つづく、、、

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    49ー3 (月曜日, 27 2月 2012 11:10)

    本当にお疲れ様でした!そしてかっこよかったです(*^^*)ありがとうございました!