団体戦

お疲れ様です。4年の岡崎です。

団体戦2日目が終わりました。今日のレースは微風でパンピングレースとなりました。下りは八の字でした。

 何はともあれ明日で私の大学ウインドライフが終わります。精一杯やってみんなで笑って帰れるといいなと思います。

                それでは!!

失礼します。4年の下間です。

1,5レースとも50番台をたたいてしまい本当に申し訳なかった。明日で学生としてのウインドも終わるので、少しは後輩にかっこいいところを見せれるように頑張ります。

 それでは!!

失礼します。4年の田中です。

メンズと同時スタートなのでなかなかスタートがでれません。明日で最後なので頑張りたいです。

 それでは!!

 

失礼します。2年の五十嵐です。

初日に3レース出させていただきました。

4年生との最後のウインドなので、楽しもうと思って挑みました。

とりあえず楽しめたと思います!!

残り1日ですが、何であれ横市としてみんなで楽しめたらいいなと思います!応援なりレースなり精一杯やります!

 

失礼します。2年の三浦です。

本日1レースでさせていただきました。

がしかし、、ブームのシートが切れてしまい、レスキューされるという失態をしでかしてしまいました。

本当にすみませんでした。

 

この大会で4年生が本当に最後のレースなので、最後はみんなで笑顔で終えられたらと思います。