正規練

こんにちは。4946もいです。

最近セイルが大破して撃沈中です。試乗艇セイル半端ないです。

お金~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

493あみです。でも今日は恐れ多いですが・・・(笑)3114で出ています。

もうすぐ新人戦です。新人は悔いなく走って、入賞、いや、シングル、いや半分以上になれるように合宿もがんばります。

とりあえず、これから午後の練習頑張ってきます。

 

4985やっこです。言いにくいですが最近3116で出てます。てへぺろー!

今日初めてマスト裂けました。売り掛けたまってるけど買わないとー!

合宿前に壊れて逆によかったかも。

そういえば、私のフィンが1ヶ月以上浜名湖に置き去りだったみたいで今倫太郎(明治の)が使ってるらしいですねw

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    めー (日曜日, 12 2月 2012 02:05)

    いまだにレポートに追われている49-2めーです。

    マストブレイクどんまい。。。
    でも、浜名湖でフィン発見されたからよかったじゃん♡