2011年

5月

20日

部室Party ぱーと2

 

今回は、焼肉パーティーしました(^^)/

 

早稲田の拓郎さん、横国のとしきさん、海洋の拓斗さん、五十嵐も来てくださって、とても賑やかでした!

とくに、たけのこニョッキッキゲーム!

飲みたがりが多かった・・・笑

 

 

 

2次会はボーリングへ!

3ゲームやって、ゲームごとの成績でチーム編成してジュースをかけてチーム対抗戦しました☆

1ゲーム目、なんと私は自分でも信じられないくらいストライクとかがとれちゃって、なんと159いきました!まぁ、そこからはどんどんと下がっていく一方でしたが・・・・

 

 

3次会はゴリさんちでまったり?飲みしました。

 

今回来てくださった先輩方、1年生、ありがとうございました。

1年生は、ぜひ試乗会にも来てね!