2011年

5月

11日

部室Party

 

震災の影響で新歓活動禁止されていたのが今月から解禁になり、

 

そして、節電のため部室棟の使用許可時間が6時までだったのが、

今月からやっと8時までに伸び、

 

恒例?の部室Partyを昨日開催しました(^^)/

 

 

一年生は7人も来てくれて、だいたい試乗会などのイベントに来てくれていた子だったのでみんな仲良くわいわいと部室を賑やかにしてました!

今回は粉ものParty☆ お好み焼き、たこ焼き、クレープ、ホットケーキを5限終わりから8時までの2時間で作り上げ、食べまくり・・・

 

他の新歓に行かずにウィンドに行ってよかったと言ってくれた一年生もいたのでよかったです。

来週の水曜日も開催するからぜひ来てね(*^^*)

 

 

 

そうそう、ムサシが入部宣言してくれました!!!

男の子第1号!

これからよろしくね~★

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    moi (木曜日, 12 5月 2011 00:17)

    ちなみに1年生10人いたよ(^_^)(笑)

  • #2

    mei (木曜日, 12 5月 2011 11:16)

    そんなにいたのか( ̄ー ̄)
    よく部室にみんな入れたよね。