2011年

4月

24日

もい誕生日

 

今日はめっちゃ快晴でしたね!

私は朝から出艇する予定だったのになぁ。

今度からやると決めたらちゃんと起きて練習するようにします…

 

午後からは材木座の海岸で関東の大学が集まって合同BBQが行われました。よこいちの1年生も20人以上とたくさん来てくれて、イベントを盛り上げてましたね~ 

試乗会にも来てほしいなーーー!!!

 

あと、、、

主将のもいが本日、二十歳の誕生日を迎えました~

♪♪HAPPYBIRTHDAYもい♪♪

BBQに来てくれた一年生も一緒に不二屋でお祝いしてくれて

よかったねーもい(*^o^*)おめでとう!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    moi (月曜日, 25 4月 2011 18:57)

    なんでこの写真…?(笑)
    ありがとーう!

  • #2

    あふろ (月曜日, 25 4月 2011 21:25)

    おめでとう
    店員のセンター分けがハンパない

  • #3

    moi (月曜日, 25 4月 2011 22:22)

    いや~店員さんもいい表情してくださってます。
    テンションあがっちゃったんですね。(^-^)