2011年

4月

22日

合同新歓:))

今日は、横国と慶應と、横浜で合同新歓でした!!

横市は、一年生13人も来てくれて、盛り上がってました。

来てくれた一年生ありがとう(^^)/

 

一年生、みんな元気すぎて驚きました!!

そして、すでに仲がいい!!もはや、同期飲みみたいな感じでした。笑

ウィンドと何かと悩んでて、ウィンド入りたいななどと言ってくれる子も結構いて、

みんなこのノリで入ってくれたら嬉しいな…★

 

明日土曜日は試乗会、明後日日曜日は鎌倉で合同BBQ、来週の金曜日は新宿でwind女子会と、

イベント盛りだくさんです!!!!

ぜひ、みなさんお気軽に参加してください♪

 

 

ps.毎回写真を撮ろうと思ってるのですが、撮り忘れてしまいupできなくてすみません。。。

 

 

49-2めー

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kristian (月曜日, 23 7月 2012 19:58)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!