第1回三浦バーべキュー開催

昨日はバーベキューしました!

午前は試乗会して、3時くらいから三浦バーべキュー開始!

めー御用達コストコのお肉を焼きまくりーの飲みまくりーの♪午前の青空とは違って、曇って風が強くなってきちゃったのでけっこう寒かったのが残念…。しかし、海洋・横市式の自己紹介でお酒を注入したおかげでみなさんいくらかはあたたかくなったことでしょう(笑)1年生にも優等生いましたね(笑)めー母からの差し入れ特大ケーキもおいしく戴いて第1回三浦バーベキューは終了しました。(第2回目はあるか不明(笑))

 

1年生も20人くらい来てくれて感謝感激雨霰^^

22日は横浜で横国・慶應・海洋との飲み会

24日は他大と合同バーベキューがあるのでそれもみなさん参加してください\^^/

 

あ、土曜は風が強くなってしまったので、1年生と共に午後からボーリングしました。3チームとも強くて、ハイレベルな戦いとなりました。じょっきーの笑顔が忘れられません。またやりましょう。