49-46です^^

こんばんは

4946もいです。

 

昨日久しぶりに出艇しました~

なんと新人戦以来2回目っていう終わり具合…

ずっと乗っていないと全く乗れないですね。

でも中風でハーネスストラップで気持ちよく乗れる風で最終的には楽しかったです。やっぱり中風楽しい!団体の前入り合宿で浜名湖に行ってから、どん吹きかド微しかほぼ乗っていなかったので2か月ぶりくらい!の風でした。だいぶあったかくなっててよい感じでしたよ~

 

もっともっと練習したくなりました。(笑)

前期は木曜の午後と金曜空けたので、まあ出艇しようかと思ってます。

 

今日は慶應の新歓のヘルプ行ってきました。まじ慶應きれいですね!学食豊富でうらやま~。なんとかマリに似てる芸人志向の女の子がおもしろかった(笑)たくさん入ってほしいですね!

 

明日はけっこう吹くみたいだけど試乗会は大丈夫かな?

まあがんばりましょう!じゃ、また~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    4985 (土曜日, 16 4月 2011 21:52)

    おつかれ!
    ボーリングまた行きたいね笑
    明日も試乗会頑張ろう!

  • #2

    4946 (月曜日, 18 4月 2011 09:31)

    また1年生連れて行くか\^^/
    昨日はたくさん来てくれてよかったね!