試乗会初日\(^o^)/

昨日から試乗会スタートしました!!

 

天気があんまりよくないなか、海洋・横市合わせて14人ぐらいの一年生が来てくれました☆

来てくれた子ありがとう!

 

みんな初めてで、説明聞いてもなにがなんだかわからない感じだったのpに、早い子は午前中にはもう一人で沖まで行って方向転換して浜まで戻ってこれるようになってました。

午後にはテクノに乗ってしまう子も何人か・・・

去年の私は、ボードに乗ってセールアップするのでいっぱいいっぱいだった気が・・・

みんなすごい!!!!

中村さんから教え方の指導をいただいたお陰かな?

 

一年生は、だいぶ疲れてしまったようだったけれど、みんな楽しかったと言ってくれて。よかったです。

 

来週はBBQもやるし、ぜひ来てください(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    moi (月曜日, 11 4月 2011 22:15)

    賑やかな試乗会になってよかったね^^
    1年生の上達ぶりはすごかったね!!

  • #2

    ycu-windsurfing (水曜日, 13 4月 2011 14:59)

    ねっ\(^o^)/
    ウィンドの楽しさを伝えるためにも、新歓頑張ろう!