2011年

2月

22日

全日本学生ボードセイリング選手権大会 大学対抗戦

どーも!

1年もいです。

 

先日、愛知県蒲郡市で団体戦が行われました!

1年レディースが大学の精鋭たちが競い合うレースに

参加するのは実際めっちゃびびってました…

 

皆さんに4年生の先輩の邪魔だけはしないようにね

というアドバイスを頂き、おっかなびっくりしながら

レースに参加しました。

 

実際に1日目は何が何だかわからない状況で終わり、

2日目はだんだんレースでの課題が見えてきて

気合い入れたところで

3日目の最終レースでド微プラスレグの長さで

ゲートが閉まってしまい、泣きじゃくりました(嘘)

 

 

 

初めてエキスパクラスに参加したレースでしたが、

気持ち的にまったく余裕がなくとにかく必死にやっていました。

 

だけど、このレースは次のレースへの足掛かりとして

来年度に繋げていきたいです。

ゴリさん、まきさん来年もふんばっていきましょう!

 

 

団体戦では前入り合宿を早稲田と一緒に行い、

約2週間ド微ドン吹きの猛特訓でした…(笑)

しかも浜名湖のお水といったら冷たいのなんの!

そんな寒い浜名湖で吹いた日には沈した体に

強風が吹きつけ寒いのなんの!

お昼休憩ではみんなが車の中で暖をとりながら

寒さを紛らわせるために誰かが歌いだし、

それにつられて誰からともなくみんな歌いだすという

フィーリングの高い仲間たちと合宿を乗り越えました。

 

たくろーさん率いる早稲田は素晴らしいチームだなと感じました。

上に目標を見据えようといういいきっかけになりました。

ほんとにありがとうございました。m(__)m

フィーリングの高いチームでした

 

 

いざ、新人戦にむけて練習頑張ろう(^_^)/~