2010年

10月

05日

支部戦

逗子でインカレの関東支部予選!!!!

 

 

私たち1年生で先輩たちに応援でお弁当を作りました。

ちょっとでも先輩たちにプラスになれてたらよかったな・・・

 

そして、お弁当を作ったことで、1女はピクニックに目覚めました。笑

落ち葉の季節になったらお弁当作って、やっこ家で焼きいも大会します!!

 

 

 

話は、ずれましたが・・・・

 

ヨットのインカレ支部戦もやっていて込み合っていた逗子海岸。

先輩方が勇敢に海を出ていく姿に、改めてウィンドってかっこいいなと感じました。

いや、ほんと出艇するときってかっこいい。

 

そんなステキな先輩方は、結果もステキでした。

 

 

なんと、ゴリさん、アフロさん、まきさん、

 

 

横市先輩3人全員が予選突破!!!!!

 

 

さ、さすがです!!

 

私たち1年も先輩たちみたいにインカレ同期みんなで行けるように頑張ります(^^)/

 

 

インカレ本戦は沖縄!

沖縄でも頑張ってください!!!